パソコンサポーター
日本パソコンインストラクター養成協会
日本パソコンインストラクター養成協会
パソコンインストラクターを養成する、全国組織の一般社団法人です。
< 2019年10月 >
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年01月05日

遠隔操作によるパソコン講習

新講座がスタートしました。

インターネットを利用したパソコン講習を行うスキルを身に付けるための通信講座がスタートしました。
遠隔操作によるパソコン講習ができれば、店舗を持たなくてもパソコン教室を開校することもできます。そのノウハウを、通信講座により総合的に学ぶことができる「パソコン遠隔操作実践講座」が、1月5日よりスタートしました。

・遠隔操作でパソコン講習ができるスキルを、5カ月間の通信講座で習得します。

・インターネットを利用したマンツーマントレーニングによるライブ研修で、専任講師と一緒に学習します。

私達と一緒に、遠隔操作によるパソコン講習ができるスキルを習得してみませんか?

パソコン遠隔操作実践講座 

プロのパソコンインストラクターになるために

即戦力として活動できる、プロのパソコンインストラクターを養成するための「パソコンインストラクター養成学校が開校しました。

パソコンインストラクター養成学校では、パソコン操作の教え方を基礎から実践的に学ぶことができ、即戦力として活動できる総合力を習得することができます。

学習をサポートするのは、現場の第一線で活動するプロのパソコンインストラクターです。
少人数制の学習方式により、教える現場で即戦力として活動するために必要な総合力を、1年間かけて確実に身に付けます。

学習は、講師から直接指導を受け、教える場面を想定した教え方のトレーニングでスキルを磨きながら実践的に学習します。だから確実に、教え方のスキルが身に付きます。

パソコンインストラクター養成学校
 
通信講座で学習することもできます。
遠隔操作によるパソコン講習
 


同じカテゴリー(教えるときに役に立つ)の記事
Posted by 日本パソコンインストラクター養成協会 at 14:11 │教えるときに役に立つ